良いものは良い

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

ゲスのボーカルの人はやったことは下衆かもしれないけど、作るものはやっぱり一級品だと思うの。

 

最近はこのDADARAYの「イキツクシ」(作詞・作曲:川谷絵音)が良曲すぎて頭から離れません。才能は否定できない。

 

日本では悪いことをしちゃうと、その人の作品を自主回収しちゃったり、それまでの功績や人間性全てを否定しちゃったりするけれど、作品そのものの評価は別であっていいと思う。

 

 

マッキーさんがクスリで捕まる前に発表したこの曲(Hungry Spider)も、今聴いても色褪せない名曲です。

 

 

クリエイターは多少ぶっ飛んだ経験が作品に影響されるんでしょうかね。

 

0PEOPLE