史上最強台風

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

史上最強の台風襲来。

いろいろなイベントが中止になり、会社やお店も休業になっているところが多いようで。

 

ということで、念のために我が家もその対策を。

 

 

外にあった飛びそうな物をあらかた玄関へ緊急避難させました。

我が家の極小玄関ですが、なんとか入るもんですね…。

 

まあ、ヒグチじゃなくて、昨夜帰宅したら嫁氏さんとお子たちがやってくれていたんですけれどね。

素晴らしい危機管理。

 

 

 

このブログを書いている間(12日21時)も、徐々に風の音が強くなっているのを感じます。

何事もなく明日を迎えられればいいのですが。

 

 

 

 

我が家も心配ですが、もう一つ気がかりなのは会社のこと。

 

一週間ほど前に雨漏りがあったばかりですからね(苦笑)!

一社に一人、イケメソプログラマー

 

もし雨漏りでPCやサーバー関係なんかがやられたら笑いごとでは済みません。

 

 

 

 

 

どうか皆様もご安全に。

 

0PEOPLE