終了のお知らせ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

9連休明けのお仕事ウィークが終わりました。

みなさんも良く頑張りました。

 

 

と同時に終わったものがもう一つ。

 

花粉症シーズン終了のお知らせ!

 

 

今年もなんとか乗り切ったね同士たちよ!

 

 

 

てことは、今日以降の鼻水は花粉症ではなく、ただの風邪ということですな。

この時期は風邪なのか花粉症なのか自分でも最初は見分けがつかないんですよ。

本当に鼻水が鬱陶しいったらありゃしないっす。

 

 

ヒグチも連休明けから風邪気味で喉が荒れていましたが、ヒグチ以外にも我らがDTP部では「ゴホ、ゴホ」と咳き込む音があちらこちらから聞こえていました。

特に向いの島のH田さんのあまりの咳き込みに、「そのうち吐血してこのまま死んでしまうのでは…」と本気で心配になるほどに。

 

朝晩と日中の気温差が激しいので、気をつけましょうぜ。

 

 

 

0PEOPLE