今年もヤツがやってきた

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

最近「ブログがめんどくさい病」が再発です。

ネタもないし、オチもないし、書く気もおきません。

 

 

 

そんななか数少ないネタといえば

今年もついにヤツがきたってことくらい。

 

 

 

 

春の使者、花粉症がやってきた〜★

 

 

 

https://twitter.com/wni_jp/status/841242498643111936

 

 

クシュン、クシュンうるさくて、お向かいの席のS川さん、I川さん、すいませんね。

目もグシュグシュさせて不細工なツラを晒して、ごめんなさいね。

 

杉山の麓で生まれ育ちながらこんな失態、本当に面目ない。

 

 

おっささんは「今年はお茶(カテキン)で何とかする!」と意気込んでおりましたが、ヒグチは大人しくお薬の世話になりましょうかと…。

 

 

 

あ〜〜〜

鼻と眼球を外して洗いたい。

 

 

0PEOPLE