箱買いする大人たち

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

推しのために、おまけ付きお菓子を箱買いする大人たち。

しばらく前にも弊社の変態Webデザイナーさんが箱買いし、みんなでその用無しのお菓子を食してあげました。

 

今回、その愚行に及んだのが弊課のセバスさん。

「鬼滅の刃ウエハース」を箱買いしてきました。

 

 

そして、箱買いしたのに推し(禰豆子)が出ないと嘆かれることに。

 

人生とは得てしてそういうものですよね。

願えば願うほど遠ざかる。。。

 

 

かわいそうだったので、先日娘が引き当てた禰豆子カードと、娘の推し三人衆カードを交換することになりました。

 

娘は歓喜。セバスさんもWIN WIN。

 

しかし、一時期の熱狂はなくなったと思いましたが、まだまだ鬼滅ブームは続きそうですね。

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


これは三度見しますわw

 

ダイの大冒険、新潟でも放送してください。

アバンストラッシュ!!!

 

 

0PEOPLE