意欲が湧きません

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

最近、ブログを書く意欲が湧きません。

 

 

1年前のブログスタート時のような「思い切り愚痴ってやる!」という、やる気というか怒りにも似た、そんな炎は消え失せてしまったよう。

 

新年早々に「今年はなるべくSNSでもブログをシェアしていきます!」なんて大言壮語しておきながら、たった1ヶ月でこの有様ですよ。自分でも笑っちゃいますね。

 

まだまだ繁忙期の大波も来ていないというのに、この腐れっぷりはヤバイです。

 

 

 

 

これはアレかな。

もう「愚痴る」要素がなくなってきたってことかな。

 

書きたいことはあっても、社員ブログには相応しくない内容ばかりで、Twitterあたりで裏垢作ってつぶやくしかねーですわ。

 

他の方の社員ブログみたいに、印刷や仕事に関する有益情報や、「食べログ」的な街のお得情報みたいな、みんながハッピーになれるブログに方向転換しろってことかな。

 

 

こないだなんて、あまりにネタがなくてお仕事ブログまで上げちゃったし…。

フォントクラスタの実力

 

 

…無理や…。

 

食にそんなに興味がないし、基本自転車通勤で家と会社の往復生活だもの。

行くと言っても最近ちょいちょい飲みに行くくらいだし…。

 

第一、そんな「明るくハッピー!」「これ美味しい!」「ここスゴくないですかー!?」なんてテンションはそんなキャラじゃないですし、絶対無理や…。

 

どうするよ、これ。

 

 

 

0PEOPLE