Facebookさんに陳謝

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

先日のブログで触れた、Facebookに関する、家族設定にしている嫁(夫)の投稿のお知らせが毎回届いてうざい問題。

家族(既婚)を解除したい

 

 

あっさり解決してしまいました。

 

というか、我ら夫婦の誤解でした。

 

詳しくは嫁ブログをご参照(↓)ください。

Facebookさんに陳謝

 

 

結論から述べると

「夫婦設定にしているから」ではなく、「“親しい友達”リストにお互いを入れていたから」ということです。

 

 

う〜ん…本当に「親しい友達」に入れた覚えはお互いないんですけどね…。

FBを始めてかれこれ数年経ちます。

おそらく始めた当初に何かのきっかけでリストに入れてしまい、それを失念していたというお恥ずかしい事態。

 

 

本当にFBの中の方々、すみませんでした!

 

 

0PEOPLE