今さら自己紹介?

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。
日々の愚痴をグチグチ綴るだけのブログ「グチブロ」なんぞにようこそ。

 

続々とみなさんがDTP部の新人平さんの魅力に気付き始めたようで、危機感を抱いています。

先日の記事のこの一文なんて、なんだか知らんがゾクゾクするのは私だけ!?

「人に本棚の中身を見せるなど、頭の中を見せるようなものではないですか…私なら絶対にしない…

普段の平さんから想像もつかない強い言葉…。

disられる高橋…。

只者ではないな、このコ…。

 

 

「頭の中」ではないですが、他の社員ブログを見るとちゃんと自己紹介をしている人が多いですね。

 

DTP部おっささんの自分史語りなんて長編の勢いじゃないですか。

ちゃんとそういうのを語れる人がうらやましいです。

 

ヒグチの人生なんて本当に薄っぺらいですから!

 

ちなみに、ブログでは荒ぶっているように見えますが、現実世界のヒグチは虫も殺さぬほど善良で、ガッカリするくらいつまらぬ人間です。

顔見せ&実名でブログなんて本当は恐ろしくて、毎回記事をアップするたびに戦々恐々としているんですよ。

 

 

このグチブロの「ヒグチ」しか知らない人は、実際の「樋口」には絶対に会わない方が賢明です。

 

嫁氏からは「この人に会ってみたい、仕事を任せたいってブログを書かなきゃダメよ!」なんて言われていますが、そんなの無理!そんなの書けない!

 

 

でも、少しでも「ヒグチ」に興味のある方のために、イメージを掻き立てるための材料だけを用意しましょう。

 

 

これまでにヒグチが似ていると実際に言われた有名人です。

 

  • 見栄晴

 

  • 草なぎ剛(SMAP)

 

  • 水泳の入江陵介選手

 

  • ポルノグラフィティの岡野昭仁

 

  • 向井理

 

  • 綾野剛

 

やばい!後半にいくほどハードルが上がってる!

まったくもって逆効果!

 

そして女子社員からの「ちげぇよ!」という怒号が聞こえる!

 

会った時のガッカリ感がかつてない!

 

 

 

だからね。みなさん。

ヒグチはインターネッツの世界だけの生き物だと思ってください。

実際に会ったら、その幻想は全て瓦解します。

 

 

絶対に会おうなんて思っちゃダメ。

 

0PEOPLE