おもしろくない

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

我らがDTP部のF山次長が「何もないところでつまづく」と先日のブログに書いていました。

最近、よくつまづきます。

 

 

これ、ヒグチもよく社内でやってしまいます…。

小っ恥ずかしくてたまらんです。

 

 

 

運動不足…?

歳のせい…?

 

といろいろ考えていたのですが、外ではあまりならないので、F山次長がおっしゃる通り「靴のサイズが合っていない」可能性が高いのかもしれない。

 

確かにこの社内用の内履き、微妙に小さくて足先のあたりがキツキツ。

最初は無理やり履いていて、今では大分慣れてきたな~と思っていたのですが、悪い方向に慣れていったのかもしれない。

 

「社内で履くだけだから安いもの買っちゃえ」なんて適当なものを選んではダメですね。

おそらく普段外で履くものよりも、もっと長い時間を共にするわけですから。

 

 

 

 

 

…と、ここまで書いててお気付きの通り、今日は面白味もオチもありません。

まったく気分が乗りません。

 

 

 

 

まあ、月曜日だし。

こんな日もあるよね。

 

 

 

 

0PEOPLE