オイシックス新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

一度でいいからやってみたいこと。

 

プロ野球のドラフト会議でくじ引きを引くことかな。

当たり引いてガッツポーズしてみたい。

あんなに注目されて、かつ誰かの運命を左右する抽選ってないでしょう。

 

 

どうでもいい妄想ですね。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

 

来年からプロ野球の2軍戦への参戦が内定している新潟アルビレックスBC。

そこに新スポンサーが付いて球団名が「オイシックス新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ」に変更されるとのこと。

 

長いし、「ックス」かぶりで言いにくい。

 

でも、このご時世で地方球団に東京の大企業がスポンサーになってくれるのですから、喜んで受け入れるしかないですね。

 

 

ついでに、どうせならサッカーのアルビにも少しばかりお力添えいただけないでしょうかね。

 

0PEOPLE