全部やってよ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」のようこそ。

 

 

 

ヒグチが楽しみにしていたアニメ「うしおととら」最終クールが4月より再スタート。

 

 

 

しかし、再開直後になんの前触れもなく西の妖怪たちが仲間になってて目が点に。

何話か見逃したのかと本当に焦りました。

 

前クールでの凶羅さん等に続き、西の妖怪との戦い自体もカットになったんですね…。

 

ケチくさいこと言わずに、もう1クールやって全部出してあげてよ!

ってガチで思いました。

 

全部詰め込むのは無理とは分かっていましたが、こんなにも切られているなんて…。

この伏線があるから白面の者との最終決戦が盛り上がるのに。

 

 

このアニメ化から「うしおととら」を知った人には、ぜひ原作を読んでいただきたい。

 

 

 

 

でもオープニングは今回もいい!

 

前作のOP曲「混ぜるな危険」も脳内ループするような中毒性のある感じでしたが

 

 

今回の新オープニングもめちゃくちゃカッコいいいよぉ…!

https://www.youtube.com/watch?v=cCixHenW8E8

 

 

これだけでお腹いっぱい!

 

0PEOPLE