(´◉◞౪◟◉)

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

弊社営業部の肉山(かたーま)さんがブログでよく使うキモ系の顔文字があります。

t-katayama

肉山(かたーま)さん

 

 

まぁ土曜日からいいことがあったので全然いいんですけどね!!(´◉◞౪◟◉)

引用:肉山ブログ「酒池肉林

 

ビッグウェーブが絶対あと1時間後くらいに襲ってくるやつや( ◉◞౪◟◉)

引用:肉山ブログ「酒池肉林

 

 

 

ほほう…。

 

今はこういうのが流行っておるのかえ?

 

 

 

 

ちょっと気になったのでヒグチも昨日のブログの最後に使ってみました。

 

なんだか9月は月の半分くらい休んでそうな感じですが…

 

誰がその尻拭いしてくれるんでしょうかね!?

ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

引用:「グチブロ」

 

 

 

どうでしょう。

 

使い方は合っていますか?

 

 

 

 

気づいたらおっささん昨日のブログで便乗してくれていました。

 

少しだけ結婚に前向きになれて良かったです。

ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

引用:おっさブログ

 

 

うん。

たぶん使い方的には間違っていない…はず。

 

 

 

 

 

今度、肉山(かたーま)さんからこの顔文字の正しい使い方やバリエーションについて、レクチャーでも受けた方がいいかしら。

 

 

 

乗るしかない!

このビッグウェーブにლ(◉◞౪◟◉ )ლ!!!

 

 

 

 

 

 

(↑合ってる?)

 

 

 

 

 

 

よく見たら製造部次長のニッキさんまでさりげなく使っていたお!

「ちょうどスポットの目の前にアパートがあるから、そこ借りて住めばいい(´◉◞౪◟◉)

て言われました。

引用:ニッキさんブログ

0PEOPLE