空飛ぶ恐竜

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

今日7月25日は娘の誕生日。

6歳になりました。

おめでとう、娘ちゃん。

いよいよ来年からは小学生だね。

 

 

その娘たちを連れて週末は朱鷺メッセで開催されている「ジュラシック大恐竜展」に行ってきました。

DSC_0795

そのお土産売場で、一緒に行ったお義母様が何でも一つ買ってくれるというので、大歓喜の子どもたち。

 

何を選ぶのかなと…と口出しせずに眺めていると、娘が

「空飛ぶ恐竜が好きなの!」

 

 

ほほう。プテラノドンか。通だな。

 

 

てことはプテラノドンのぬいぐるみとかキャラクターグッズとかかなと、微笑ましく思っているパパの眼前に差し出されたのはコレ。

 

 

 

DSC_0800

DSC_0803

まさかのリアル・プテラノドン。

 

 

なかなか精巧に出来ておるぞ。

 

ちゃんと飛んでるしね。

 

…が…

 

これの何に魅かれチョイスしたのか…。

 

可愛さの欠片もなさそうなんですが、娘は「ぶ〜ん」と飛ばせて遊んでいました。

 

 

 

パパには分からないその感性を活かして、伸び伸びと育つんやで。

0PEOPLE