家族会議の結論でず

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

ヒグチが買ったゲーム(ゼルダ)を先に子供が進めてしまう現象をなんと言えばいいのでしょう。

【自分へのご褒美】「Nintendo Switch Lite」&「ニンテンドーカタログチケット」

 

クリスマスにお子たちが欲しがってたゲームを貰えれば、そっちに夢中になるのでしょうけれど。

しかし、去年もお子たちが欲した「ポケモン(ピカブイ)」よりも、ヒグチが自分用に買った「ドラクエビルダーズ」にはまっていた過去がありますから分かりません。

 

 

 

そして、「ニンテンドーカタログチケット」で選択するもう一本のゲームをどれにするか、お子たちとヒグチとで家族会議を開きましたが結論が出ません。

 

 

ヒグチが欲しているもの…「スプラトゥーン」「スマブラ」

娘が欲しているもの…「ポケモン【シールド】」「マリオメーカー2」「スマブラ」

息子が欲しているもの…「スプラトゥーン」「ゼルダ夢を見る島」

 

※クリスマスプレゼント予定「娘:ポケモン【ソード】」「息子:ルイージマンション」

 

 

 

こんなに紛糾するならヒグチが1人で勝手に決めてしまえば良かった…!

 

 

0PEOPLE