My おふとん

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

我が家さんは今でも家族みんなで同じ寝室で寝ております。

川の字状態です。

 

で、たいていヒグチが最後に寝室に行くのですが、息子氏がよく寝ぼけてヒグチの布団に移動して寝ていることが多々あるのです。

寝相が悪いだけなのか、はたまたシーツが冷たくて気持ちいいとかなのでしょうかね。

そのときは息子氏を転がして移動させるか、諦めてヒグチが別の布団で寝るしかありません。

 

 

そんな感じで息子氏からよく被害を受けていたのですが、昨夜は娘氏からも攻撃がありました。

 

気持ちよく寝ていたのに、急に自分の枕が動き出したのです。

ふと見ると寝ぼけた娘氏がヒグチの枕を引っ張っているではありませんか。

 

そのまま枕を奪うと、それを抱きかかえたまま再び寝てしまいました。

 

ヒグチの枕…カエシテ…

 

布団だけでなく枕まで奪われる運命なのか。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


話題のポケモンスリープ。

 

自分は使っていませんが、そんなこんなで熟睡できていない自信があります。

 

0PEOPLE