ハッピーバレンタイン

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

みなさん、ハッピーバレンタイン

 

 

2.14に対するドキドキがなくなってから早うん年。

とは言え、たとえ義理であろうと貰って嬉しくないわけがありません。

 

 

今年も制作部フロアの優しいお姉様方から慈悲のギフトをたくさんいただきました。

 

異彩を放つN村さんの味好み

 

二十歳になったばかりのK林さんからは、一足早く月曜日に

 

 

 

そして今年はなんとメンズからもいただきました!

 

Web課のスイーツ男子から

 

残業中に次期社長様から

 

 

男子からのチョコなんて初めてだったので、年甲斐もなくドキドキしてしまいました。

(これは逆チョコ?友チョコ?俺チョコ?)

 

そういう時代なのですね。

 

 

恵んでくれたみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして、ここで一つみなさんにお知らせが。

 

一週間ほど前からヒグチさん…

 

奥歯が痛いんです。

 

 

 

 

 

 

虫歯かしら…。

甘いもの控えなくてはね…。

 

 

0PEOPLE