ポケモンのMVがオシャンすぎる

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに大きく(中学生&高学年)になり、ポケモン大好き!という感じではなくなってきた我が家のお子たち。

それでもポケモンのアニメは毎週観ていますし、新作ゲームが出れば毎回買っています。

 

なんだかんだ、これからも離れられずに共に成長していくのではないでしょうか。

 

 

 

 

そんな最近の気になった動画。


 

ポケモン公式さんがちょいちょい出す、音楽系のMV。

これらのクオリティが毎度高くてビックリするんですよ。

 

普通にオシャンで可愛いし、普通にノリがいいし。

ポケモンを知らなくても、曲だけでも全然聴いてられます。

 

TikTokでポケモン系の曲(ダンス)が流行るのも納得なのです。

 

 

ポケモン侮れぬ。

 

 

0PEOPLE