週末のリラクゼーション

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

この週末は嫁氏さんが不在なので、ワンオペ家事&育児。

 

とは言え、さすがにもう「育児」という歳ではなくなったのでだいぶ助かります。

お子の成長というのはあっという間ですね。

 

こんな物をプレゼントしてくれる歳になりました(涙)

 

 

 

そんな夜ですが、元「湯ったり苑」今は「極楽湯」で風呂&お夕飯を済ませてしまうというのがスマートなイクメンというもの。

リラックスも、家事も、子供のどこかに行きたい欲求も、全て満たしてくれる極上の空間。

決して手抜きではありません。決して!

 

 

 

そんな極楽湯で夕飯を食べていたら、向こうのテーブルにお姉さんが一人風呂上がりのビールを嗜んでおられました。

こういう週末の過ごし方に共感ボタンを連打したくなります。

お疲れの週末に自分へのご褒美、大切ですよね。

 

 

ヒグチさんもこういうリラクゼーションマシンが欲しい。

 


撮り溜めしたドラマとかを見る隙間時間を見つけるのも、結構重い腰を上げなきゃですものね。

とりあえず「左ききのエレン」を見なきゃ。

 

なんやかんや、週末の時間もあっという間に過ぎていきます。

 

 

 

 

 

明日はアルビレックス新潟の今季最終戦。

 

 

週末も1年もあっという間だなあ…。

 

0PEOPLE