これはないって

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

これはないよな…

これはない。

 


 

今年、副キャプテンに就任し、開幕戦ではキャプテンマークを巻いていた男ですよ。

練習生からキャンプ中に本契約を掴み、個人昇格後にくすぶっていたあとも救いの手を差し伸べた男がですよ。

 

 

タイミングが悪過ぎます。

開幕4試合を消化し、移籍ウインドウが閉まる直前。

今から国内で補強に動こうとしても無理な話です。

 

 

そして広島のバックラインにドハマりしそうなのも悔しい。

左右のサイドバックはもちろんセンターバックもできて、対人に強く、攻め上がって組立に加わったり、一発のパンチ力もある。

広島の3バックには持ってこいの人材ですもの。

 

 

マイクラブにとってはそれだけ痛い放出。

本職のサイドバックの控えが新人の森リータくん一人になりました。

左・ゴメスと右の藤原は鉄板としても、ケガや累積で抜けたらTHE ENDです。

 

補強が無理なら、今年も2列目で勝負するはずだった巧を下げるか、あるいはフミヤや星くんを回すしかありません。

 

 

いやぁ…ここまで遺恨を残す移籍も久々です。

 

今年絶対に広島に負けられない理由が、何がなんでもテッペンを獲る理由が出来ましたね。

 

0PEOPLE