決まっちゃったね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

昨日は新潟の優勝の行方を左右する2位横浜FCの試合日。

夕食の合間にDAZNでチラ見。

対戦相手が前々節に3位岡山を下して昇格をアシストしてくれた金沢ということで、引き分けくらいには持ち込んでくれと淡い期待をしていましたが…まさか、また勝ってくれるとは。

 

神様仏様ヤンツー様です。

金沢に足を向けて寝られません。

 

 

ということで、アルビレックス新潟のJ2優勝が決まりました。

決まってしまいました。

土曜日ヴェルディに負けた際には「ホームでの最終節で決めちゃる!」と意気込んでいたのに、ちょっと肩透かし。

 

 

まあいいのです。

全ては1年の積み重ねの結果。

いつ決まるかなんていうのは重要ではありません。

リーグ戦に決勝戦はないのですよ。

 

 

すでに優勝が決まったとはいえ、最終節にきっちり勝って、そしてシャーレを掲げて皆で笑おうではありませんか。

 

 

おめでとうアルビレックス!!!

 

 

0PEOPLE