こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

先日、会社の同僚さんの車が故障したとかでレッカー移動されていました。

あれま。大変でしたね。

 

そういう自分はちょうど先週、車の定期メンテナンスに行ってきたばかりなので大丈夫。

(同僚さんはメンテをサボっていたとか)

メンテナンスは大事です。

 

 

ただ、タイヤをそろそろ交換した方がよさげと言われ、さらに半年後には車検です。

出費が重なりそうで痛い。

車の維持費はバカになりません。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

(連ツイで見てください)

 


 

車の駐車をお願いされて、やってあげると後から傷がついたから弁償しろと要求してくるという悪質な手口。

こわっ!そんな詐欺があるんですね。

 

お年寄りにお願いされたらやってあげてしまいそうにはなりますが…

でも自分は車庫入れ下手くそですし、そもそも他人の車なんて怖くて金を積まれても運転したくありません。

 

 

 

0PEOPLE