極寒の戻り

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

せっかくの祝日、しかも「春分の日」ですが寒かったです。

全国的に「寒の戻り」ならぬ「極寒の戻り」とか言われる荒れ模様の天気だったようで…。

 

ちょうど法事で関西に帰省していた嫁氏さんも「奈良に雪!」と驚いていました。

関東や関西でも雪が散らつくところもあったようですね。

3月下旬にこれだけ全国で寒くなる日も珍しいかもしれません。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


今日はJ1の試合は日本代表戦の関係でありませんでしたが、J2・J3は各地で試合を開催。

秋田もこんな感じだったようですね。

 

アルビさんは試合がなくて本当に良かったです…。

来週末のホーム戦の天気は頼みますよ。

 

0PEOPLE