次よ、次

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今日は新潟での代表戦、日本対カナダ。

 


 

久々にキックオフから正座してフルで見ました。

ハーフタイムで風呂に入ることもせず。

だって、後半頭から小島が出て来たら見過ごしちゃうじゃないですか!

 

出ないだろうとは思っていたけれど、やはりでしたね。

まあ、地元だからとお情けでキャップ1を刻まれるよりも、実力でピッチに立って欲しいです。

次よ、次、小島!

 

 

そして試合の方。

今日の個人的MOMはFW浅野。

あんなにポストや周りを使うの上手かったでしたっけ?

 

 

 

そんな本日の気になったツイート(ポスト)。

 


 

アルベルが来潟しているとは聞いていましたが、隣にはリキさんも!

 

アルビでの新ポストとかって話だったら嬉しいんですけれど…

アルベルとの縁は切らさずに繋いでおいてほしいです。

 

 

0PEOPLE