ビッグスワンでもこれくらいできる?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

昨日のビッグスワンでの日本代表戦。

影山さんや川平さん、うっちーや松木さんも勢ぞろいでさすが代表戦。

 

そして、こんな演出がスワンでもできるんですね。

 


 

 

アルビのプラネタスワン(ナイトゲーム勝利後に場内を暗くして観客のペンライトを光らせる演出)は若干照明を落とす程度でこれだけ暗くはしません。

アルビもこれくらいやってよ!と思いましたが、結構お金や手間がかかるのでしょうかね。

代表マネーの成せる業なのか。

 

 

そして、Jリーグの英語版アカウントがこんなツイート(ポスト)でビッグスワンを紹介。

 


 

2003年の写真。

ついこの間かと思っていましたが、写真の質感を見るとすごく古臭く感じますね…。

 

これが20年の歳月か。

 

0PEOPLE