大事なときに

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

我が家のお猫様が最近よくクローゼットやら玄関やら洗面所に閉じ込められます。

お猫様がいることに気づかずに人がドアを閉めちゃうパターンです。

 

しれっと人の背後について来たりしますからね。

 

で、閉じ込められたなら大きな声で鳴いて自分の存在をアピールすればいいのに、しばらく寛いでたり、鳴いても小さな声だったりするのですよね。

普段は声も大きめで、めちゃくちゃよく鳴くのに。

大事なときに鳴きなさいよ!

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

普段はめちゃくちゃよく喋る(鳴く)のに、カメラ向けると「すんっ」と黙っちゃうのはなんで?

我らにも「歌ってる猫」の画を撮らせてくださいよ。

 

 

 

 

0PEOPLE