カッコよ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今夜は呪術廻戦の放送日ですね。

先週から始まった「渋谷事変」編。

そのオープニングがめちゃくちゃクール。


映画「0」に続き主題歌を担当したKing Gnuの楽曲はもちろん、赤い照明を活かした陰影の効いたビジュアルが、ダークな雰囲気を醸し出していて良いです。

先月までの「懐玉・玉折」編の爽やかな青春味あるオープニングとは対局的ですね。

 

何したらこういう画作り、世界観を描ける人になれるんでしょうね。

本当にカッコよ。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


カッコいい人が出ているわけでも、映えるビジュアルではないのに、そのスピード感で魅せる「シン・ゴジラ」も良かったですね。

映画館でめちゃくちゃ引き込まれました。

 

 

11月に新作『ゴジラ−1.0』が公開されますが、こちらはどうでしょうかね。

 

 

 

 

0PEOPLE