また猫の日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

昨日2月22日は、“にゃん・にゃん・にゃん”で「猫の日」でした。

 

あれ?前にも猫の日ってあったような…と思ったら

8月8日が「世界猫の日」ということでした。

8月8日は世界猫の日

 

いいのです、いいのです。

お猫様を崇め奉る日はいくつあってもいいのです。

 

 

そんな猫の日に関する気になったツイートたち。

 


 

 

 

一番はスカート澤部さんのこれかな。

 


 

4者4様の猫たちの表情がじわりますw

 

 

 

 

一方の我が家のツンデレお猫様。

この冬ようやくヒグチの足の間で寝てくれるようになりました。

直にではなく、毛布越しですけれどね…。

 

この冬が寒すぎるからでしょうか。

 

 

 

0PEOPLE