充電コードをかじるもの

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた自宅で愛用しているMacBookの充電ができなくなる事態になりました。

 

充電アダプタのコードをいじくり回すとようやくランプが付く感じ。

どこかで断線しかかっているのでしょう…。

 

 

昨年もこんな症状が出て充電アダプタを買い換えたばかりなのに。

1年持たずとは!

 

 

 

でも察しはついております。

 

コードのところどころにあるかじり傷(中の線が見えているところも)。

 

 

犯人はアナタですよね、お猫様。

 

 

 

紐好きなもので長いものを見るとすぐにかじりつくクセ、なんとかしてください。

充電器も安くはないのだよ。

 

 

 

買い換えたら徹底対策でガードしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE