生き延びるには

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

ニュースで連日取り上げられているタイタニック号を見に行くツアーの潜水艦が行方不明な件。

無事を祈りますが、怖い話ですよね。

 

徐々に酸素がなくなる閉鎖空間…外は深海…

想像しただけでゾッとします。

確実に気が狂いますね。

 

もし死ぬのなら一思いに刺されたりでもした方がいいな…なんて思うのは不謹慎でしょうか…。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

墜落した飛行機から生き残っただけでもすごいのに、その後1ヶ月以上も子ども4人だけでアマゾンで生き残るというアンビリバボーな話。

最年長は13歳の女の子ですよ。

 

父親からサバイバルの術は学んでいたという話しですが、それでも実際に1ヶ月以上も小さい兄弟の面倒を見ながら生き延びるなんて…。

 

 

料理もほとんどできないヒグチなら3日で昇天しますわ。

 

0PEOPLE