逃げ恥DVDが発売されたようだ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

そう言えば一昨日(3/29)は「逃げるは恥だが役に立つ」のDVD発売日だったようです。

 

 

主要4紙に全てデザインを変えて全面広告を出すとはすごいですね。

(ヒグチは地元紙購読なので見れませんでしたが)

終わってから数ヶ月経ちますが、それでも尚この熱の入れよう。

そうするだけの価値のある、大変素晴らしい作品でした。

 

 

 

しかし…

放送中はあんなにキャッキャッ言っていたヒグチですが、DVDは買っていません。

 

 

 

欲しい。本当は欲しいの。

心の底では今すぐ走って買いに行きたいの。

 

 

でもヒグチは決して手を出さない。

 

 

 

何故なら…

 

 

 

買ってしまい、再び見始めたら…

 

 

おそらく現実には戻れなくなるから。

 

 

 

ドラマは週に一度のペースだから、まだ現実に戻れるタイミングがあったのです。

ムズキュンの世界にどっぷり浸っても、放送後は強制的に現実に引き戻され、翌週の放送を待たねばなりませんでした。一週間、現実世界で心のリハビリが出来たわけです。

 

 

ですが、その「ムズキュン」をノンストップで最後まで見てごらんなさい。

ガッキーみくりさんと10時間ほど疑似夫婦生活してごらんなさい。

 

 

 

戻れませんよ。

現実に戻るのが確実に嫌になりますよ。

 

 

現実にはみくりさんはいませんからね!

 

 

 

 

それが分かっているから…ヒグチは決して手を出さない…。

賢明な大人の判断。

 

 

 

 

…ぐ…

 

だがしかし、みくりさんがヒグチを呼んでいる。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=nM2MAx6_65Y

 

 

ほ…欲しい。

 

 

0PEOPLE