人間いつ死ぬかわからないし

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日の記事でもチラッと取り上げた潜水艦事故の件。

生き延びるには

 

徐々に酸素不足ではなく、気圧により一瞬で…というのが有力らしいですね。

良いのか悪いのか…。

一瞬すぎて自分が死んだことすら気付けなかったのでは、なんて可能性もありそうです。

ご冥福をお祈りします…。

 

 

まあ、人間はいつ死ぬかなんて分かりません。

飛行機が墜落するかもしれないし、通り魔に襲われるかもしれないし、明日大地震が来るかもしれないし…なんていう万が一の話だけでなく、交通事故に合う(起こす)可能性なら大いにあり得ます。

 

いつ死んでもいいように悔いのない人生を送るしかないですね。

そして、いつ死んでもいいように恥ずかしいものは残しておかない。

 

とりあえず弊ブログとSNSはしばらく更新がない場合は自動消去をお願いしたいです。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


弊ブログでもお子たちの話題をよく出しているので、気をつけなければ…。

 

 

0PEOPLE