WBC観入っちゃうよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

明日は大事なアルビさんのホーム戦(vs川崎)。

まだまだ仕事は忙しい状況が続きそうですが、万難を排してスタジアムに向かわなくてはなりません。

 

 

そんな残業から帰宅後、テレビを点けたらまだWBCを放送中でした。

 

見入っちゃうよね。

日韓戦だし、大谷さんがいるし。

お風呂は大谷の打席の後にしよう、なんて思ったり。

 

SNSでも自分がフォローしている多くがサッカーファンですが、今夜は野球に大盛り上がり。

しょうがあるまいて。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


どおりでダルビッシュからは昭和魂を感じるわけや…!

 

 

我ら昭和世代には野球が共通言語ですが、今の平成・令和世代はどうなんでしょう。

 

うちの息子氏はルールも理解してないだろうな…。

たぶん打ったら3塁側に間違えて走り出しそう。

 

 

0PEOPLE