2016.6.5 vs福岡(YNC)

【Albirex Match Review】

2016.6.5 ナビスコカップ第7節@レベルファイブスタジアム

福岡 4-2 新潟

https://www.youtube.com/watch?v=6QH8kfORlSg

 

厳しいですね。

 

仙台に続き、カップ戦とはいえリーグでは残留を争う福岡に惨敗。

しかも1、2ヶ月前に戻ったかのうようなしょうもないミスからの失点で、そこから一気にドタバタと失点を重ねる。

 

あの強豪との3連続ドローは本当に何だったのか…。

 

3歩進んで4歩下がるみたいな状況。

 

週替わりのスタメンで選手層は厚くなったと以前書きましたが、リーグ折り返しを前にそろそろ固定したメンバーで組織を成熟させたいところ。

しかし、その気配が一向に見えません。

 

怪我明けのマツケンがフル出場、武蔵も復帰即ゴールと結果を出しましたが、彼らを加えて一度固定メンバー、フォーメーションで数試合できないものかな…。

 

 

この現状ではスタジアムに客を戻そうなんて、とてもじゃないですが実現できる気がしません。

0PEOPLE