フットボールのない週末

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日。

休日いうてもたまに外食と最低限の買い物くらいしか行っていないこの頃。

 

フットボールのない週末にもだいぶ慣れてきてしまいました…。

もうゲームくらいしかやることがない(本でも読みなさいよ)。

 

 


 

シーズン中はもちろんですが、オフシーズンであっても移籍情報やキャンプリポートなど、何かしら話題があるのですが、このコロナ渦ではそれすらもほとんどないのです。

 

出てくる情報は延び延びになる再開時期やレギュレーションの変更などばかり。

 


 

(しれっと「来季はJ1から4チーム降格」?今年昇格できても来季の残留ハードルくそ高すぎません?)

 

勝てない時期などは「サポなんてやってなかったら毎日平穏に暮らせるのに」なんて思うこともありましたが、そんな人生のなんと味気ないことか。スパイスのない無味無臭な毎日ですよ。

 

改めてマイクラブの結果に一喜一憂できていた週末の尊さを再認識。

 

 

 

…かといって本当に連敗地獄はメンタル的にしんどいのでやめてほしいですが(苦笑)。

理想はもちろん勝って勝って独走でのJ1昇格よ。

 

 

 

早くフットボールのある週末よ、戻ってきて。

 

 

0PEOPLE