リベンジ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

先週、極楽湯さんとアニメ「ブルーロック」のコラボイベントに行ったらグッズがことごとく完売だった件。

極楽湯のブルーロックコラボに行ったけれど

 

 

 

お子たちが無念そうだったので、Twitterに張り付いていたところ再入荷の情報をゲット。

 


 

お子たちに聞いてみたところ「朝イチで行く!」と(笑)。

 

ということで再入荷日に開店と同時にGOです。

すると…ありました!

 

 

お子たちも歓喜。

その後もファンのお姉様方が何組もやってきて、グッズを買ったり、コラボメニューを注文されていました。

人気ですな〜。

 

 

一方、ヒグチもついでに休日の午前中から大きなお風呂に入ってまったり。

なんと有意義な休日の朝。

 

そして午前中でも結構お客さんが多いことに驚きでした。

流行りのサ活でしょうか。

 

 

身も心もリフレッシュ。

これで明日からも頑張れる…かな

 

 

0PEOPLE