極楽湯のブルーロックコラボに行ったけれど

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

お子たちだけでなく我ら夫婦もどハマり中のサッカーアニメ「ブルーロック」。

極楽湯にて、そのブルーロックのコラボイベントが開催中とのことで行ってきました。

 

 


しかし、コラボスタートの3日目に行ったのにほとんどのグッズが完売状態。

正直、人気をなめていました(苦笑)。

 

 

「鬼滅の刃」や「進撃の巨人」、「SPY×ファミリー」などのコラボでも訪れましたが、こんなに早くグッズがなくなっているのは記憶にないです。

第二弾グッズの発売日にはスタート当日に行かなきゃなのか…。

 

 

 

とりあえず、お子たちにはヒグチがクレーンゲームでゲットしてきたこちらのフィギュアで我慢してもらおう。

 

 

0PEOPLE