父親感って

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日の気になったツイート。

 

 

 

めっちゃわかります。

 

 

ヒグチもたまに子供を幼稚園や学童に迎えに行ったりしますが、「オレ、ちゃんと父親と見られている?」と不安になったりします。

スーツやジャケットなら「会社帰りのお父さん」と認識されそうなのに、内勤のために普段から私服でパーカーとか割とラフな格好なこともしばしば。しかもヒグチさんはタッパもないので父親感がまるでなし。

 

自転車で帰宅すると、隣の奥さんに「学生が帰って来たのかと思った」と言われる始末なので、もうどうしたもんか。

 

 

隣の区であんな事件(しかも被害者はうちの娘と同い年…)が起きたばかりなので、周りの目も厳しくなっていることでしょう。

 

もっと父親感を出していくべきでしょうか。

てか、父親感ってどうやったら出るのですか!?

0PEOPLE