太平洋側は快晴なんですよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

昨日は福島県いわき市のハワイアンズで遊んで近場のホテルで一泊。

冬だからハワイアンズ

 

昨日もそうでしたが、太平洋側の天気…憎いほどの快晴です。

 

朝日を眺めながらの露天風呂なんて最高でした。

こんな天気なら、そりゃ冬でもサッカーやろうなんて言い出すわけですよ。

(数年おきに議題に上がる日本サッカー界の秋春制論者を斜めに見つつ)

 

 

 

帰りは猪苗代に寄り道してランチ。

こちらは一転して雪景色。

同じ福島県内とは思えませんな。

 

 

 

立ち寄ったのは「河京ラーメン館 猪苗代店」。

喜多方ラーメンのテーマパーク的な感じのお店です。

 

 

ラーメン&ビュッフェのコーナーでは、自分でラーメンのスープやトッピングを選択してオリジナルラーメンを作れちゃったりします。

ラーメンはもちろん、サイドメニューやスイーツなども食べ放題。

盛り付け下手くそすぎでごめんなさい

 

 

 

ホテルの朝食ビュッフェに続き、連続のビュッフェで満腹です。

 

 

まあ年末だし…贅沢&自堕落な生活したっていいですよね。

 

0PEOPLE