大晦日ですが年賀状が書き終わっていない

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

大晦日です!

ということで、近所のお店で年越しそば(&カツ膳)です。

 

 

そして、昨日まで旅行に行っていた(言い訳)ために年賀状が半分も終わっていません。

最近は年賀状をやめる会社や個人が増えてきましたし、ヒグチも廃止にしましょうかね…?

しかし、その踏ん切りがつかずにズルズルいきそうな気も。

それに告知もなしに止めるのは不義理?

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


未だに宛名を手書きで書いているので、それが手間取る原因か…。

宛名印刷に切り替えればかなり楽になりますしね。

 

なんてことを大晦日につぶやいている時点で、計画性のなさが顕です。

皆様もこんなことのなきように…。

 

 

締まりが無いブログですが、皆様1年間お疲れ様でした&ありがとうございました。

良いお年を!

 

0PEOPLE