【定期】金曜日の新垣さん【絶対編】

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

お待たせしました。

金曜日の定期便。

 

今週の「#金曜日の新垣さん」です。

 

また先週に引き続きベッドの上というシチュエーション。

おのれTOYOTAめ…金曜の夜にこんな状況を想像しただけで悶絶もんやないか!

 

 

こんな状況で落ち着いて読書なんて出来ますかいな…!

こんな風に結衣さんに迫られたら「明日は仕事…」なんて言えますかいな…!

 

休む、休む!仕事あったとしても休む!

なんなら会社なんて辞めちゃうYO!

 

 

 

 

そんなワガママな奥さんぷりもなかなかいい。

結衣さんならどんなワガママも無茶ぶりも許さざるを得ないし。

 

 

だから何度でもこのツイートを貼りたい。

 

 

 

 

 

 

今日もひとしきり癒されたところで…

おやすみなさい。

 

 

0PEOPLE