タイヤ交換

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今週は「本州でも雪」なんて予報が出ていて焦りました。

 

 

嫁氏さんの車は先週末にタイヤ交換を済ませましたが、ヒグチの車は今週末の予定にしていたのでまだ未交換です。

新潟市内は降らないですよね?

大丈夫ですよね?

ね?ね?ね?

 

このタイヤ交換時期のギリギリを攻める感じ…毎年ドキドキです。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

こういうのがあるから自分での交換は怖いです。

我が家の愛車は1台は行きつけのガソリンスタンドで、もう1台は実家の父(仕事で整備好き)にやってもらっています。

 

よく嫁氏さんに「アナタもタイヤ交換できるようになりなさいよ」と言われますが、

安全や命に関わるものはプロにお任せするのが一番ですよ。

 

素人の整備で事故るくらいなら、お金払ってでもプロに!

 

 

0PEOPLE