白玉の滝

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

週末、時期遅れですが紅葉狩りも兼ねて新津(秋葉区)の白玉の滝を見てきました。

 

 

マイナスイオン…!

たまには自然に触れるのも良いですよね。

 

我々のすぐあとにも3台くらい車が来ました。

意外と人気スポットなのでしょうか?

 

 

かつては山伏の修行の地だったらしいですが、寒がりのヒグチさんにはとても無理。

同じ白玉なら、ぬくぬくとした部屋で白玉団子でも食べたいです。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

 

白玉って映える〜〜〜

 

和菓子(アンコ系)はそんなに好きではありませんが、白玉は別です。

あのモチモチプリプリとした食感がたまりません。

 

美味い白玉団子が食べたいです。

 

 

 

 

でも、帰りに食べたのはジェラートだったんですけれどね。

 

 

0PEOPLE