終わったね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

お子たちと一緒に見ていたアニメ「SPY×FAMILY」が終わってしまいました。

 

アーニャは可愛いし

ロイドさんは知的でカッコいいし

とにかくアーニャは可愛いし

ヨルさんは天然で美人だし

何と言ってもアーニャは可愛いし

 

これは人気が出るわけです。

見ていてほのぼのする作品、家族と一緒に見ていても安心、というのも最近珍しいですしね。

 

世間じゃアーニャの口癖や声マネをする人が続出しているようですが、これは致し方なしでしょう。(我が家もそう)

 

10月からの第2クールが今から楽しみです。

 

 

 

 

そんな最近の気になった動画。


 

 

ちっ。ここでも星野源…。

 

相変わらずいい仕事しやがるぜ…。

 

 

 

0PEOPLE