「進撃の巨人」The Final Season完結編(前編)…最高でした

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

3月3日深夜に放送されたアニメ「進撃の巨人」The Final Season完結編(前編)。

あと1日

 

娘氏たちとリアルタイムで見てしまいました。(息子氏は睡魔に撃沈)

 


いや〜〜〜すごかったです(語彙力)。

作画もアニメーションも演出も音楽も素晴らしかったです。

映画並みのクオリティ。

これ無料で放送しちゃっていいのでしょうか。

 

ハンジさんのあのシーンにはハンジ推しの娘氏も号泣。

 

自分もすでに原作を読んでいるのに感動してしまいました。

 

 

次回の後編は今年秋に放送とのこと。

正真正銘本当のFinal、最終回になります。

 

秋か〜、半年も先か〜…と思いますが、あのクオリティを考えたら時間が必要なのは致し方ないです。

制作風景を映した「100カメ」を見たなら、早く作ってくれ!なんて口が割けても言えません。

 

楽しみは先に取っておきましょう。

その前に鬼滅や呪術廻戦もありますしね。

 

 

0PEOPLE