10年ぶり

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

先週末は東京へ行ってきました。

メインの目的は親族の結婚式にお呼ばれしたためです。

 

 

でもせっかく家族で東京に行くのなら…ということで約10年ぶりくらいに某夢の国さんへ行ってきました。

 

 

その10年前に行ったときの記憶がほとんど残っていない我が家のお子たち(4歳と2歳くらいでしたから…)。

ほぼ初ディズニーです。

 

ディズニーより2年前に行ったUSJ派だったうちのお子たちでしたが、行ったら行ったですこぶる楽しんでくれていて良かったです。

 

 

1〜2月は閑散期と聞いていましたが、快晴の土曜日だったためかそれなりの賑わい。

スプラッシュマウンテンなどのメインのアトラクションはほぼ1時間以上待ちでした。

それでも夏休みやクリスマス、行楽シーズンに比べたらだいぶマシな方なんでしょう…。

 

とりあえず歩き&並び疲れで足がクタクタです。

 

でも、次はシー…行きたいですね。

 

 

0PEOPLE