蹴り初め

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日から楽しい3連休!

 

…と普段なら思うところですが、弊社としては年末年始休み(13連休)の最後の3日間。

長い休みがあと3日で終わると思うと気分が若干落ちます。

 

 

 

そんな今日は息子氏のサッカースクールの蹴り初めでした。

 

 

新年初っ端ということで親も一緒に参加してのミニゲーム大会でした。

 

親はGKメインでプレイ。

あまり動かないポジションとはいえ運動不足の身にはそれなりに堪えます。

明日くらいには筋肉痛が来そう。

 

プロであれ、小学生であれ、絶え間なく動き続ける選手たちは偉いなぁ…。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


続々と昨季の主力が契約更新を続ける我らがアルビレックス。

こんなに順調でいいの?

 

あとはエースナンバー10の去就くらいか。

(それとFWの新戦力もプリーズ…)

 

 

1週間後にはいよいよチームも指導。

 

 

 

とりあえず白山神社で昇格祈願しておきました。

今年こそは頼みます…!

 

 

 

 

0PEOPLE