磐田に来たはいいけれど

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

嫁氏さんの実家・奈良から車を走らせること4時間。

本日は縁あって静岡県は磐田市に来ております。

 

そう、ジュビロ磐田のお膝元でございます。

ヒグチ初めての磐田訪問です。

 

 

しかしジュビロ磐田との試合があるわけではございません

全くのプライベートです。

 

義弟くんのお嫁さんの実家が磐田にあり、その甥っ子誕生のお祝いです。

 

義弟くんのお嫁さんファミリーとは3年程前にもお会いしたことがありますが、その頃ジュビロ磐田はJ1残留争いの渦中にありました(結局そのままJ2降格)。

会話の中でジュビロの話題に触れるのは、なかなか気まずいものがありました。

 

 

そして久々にお会いした本日。

ジュビロも2年のJ2生活を経て今年からJ1に復帰。

 

おかげで気兼ねなくジュビロの話題に触れることが出来るかと思いきや…

 

 

スクリーンショット(2016-05-06 21.21.02)

2016年5月4日現在のJ1順位表(アルビレックス新潟HPより)

 

 

気を遣われたのはこちらの方でした。

 

 

0PEOPLE