今年勝手に注目するショート女子

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

新年早々ですが、先日誕生日を迎えました。

ハッピーバースデー自分!

 

しかし、この年代になれば誕生日に何の感慨もありませんけれどね…。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

相変わらず窪之内さんの描く女子はむちゃくちゃ可愛い。

このタイプのショート女子は確かにモテますね。

年甲斐もなくドッキリするってものです。

 

 

 

…ということで、誕生日で下がったテンションを上げるためにも、ヒグチが個人的に注目するショートカット女子を挙げていくコーナーです。

 

今年は彼女たちが来る…かも!

 

 

 

 

1人目はタレント、そしてレースクイーンとしても活躍の川瀬もえさん。

顔は清楚系なのに、レースクイーンだけあって身長があり(168cm)スタイルも抜群。

そのギャップがヤバい、綺麗なお姉さん系です。

 

 

 

 

2人目は月埜(つきの)ヒスイさん。

アンスリュームという地下アイドルグループで活動中らしいですが、ヤンジャンの巻頭グラビアをソロで飾り話題になりました。

タレ目が可愛らしいく、こちらも167cmあるモデル系スタイル。

若干メンヘラ感(?)が漂うのは今時かな。

 

 


 

3人目は昨年も弊ブログで取り上げました、日テレの石川みなみアナ。

その後にすぐ同僚の男性アナとのツーショットがスクープされるという…。

でも、可愛いから許す!

 

 

 

 

 

今年もショート美女で世界は平和。

ありがとう、ショートカットの美女たち。

 

0PEOPLE