日常が戻ってくる

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

これまで第1回を除き、毎回足を運んでいた「大地の芸術祭」。

来週末から開催されるようです。

 


3年に一度の芸術祭で、本来なら昨年2021年が開催年でしたがコロナ禍により延期。

今年ようやく復活となりました。

 

これまでは主に夏休み期間を中心とした会期でしたが、今回は密回避のためか春から秋までのロングラン開催。

 

ぜひ今回も暇を見つけて足を運びたいものです。

 

 

 

 

 

でもって、今年は新潟のビッグイベントのもう一つ、長岡花火も通常開催されるよう。

 


 

いいですね。

少しずつ日常が戻ってきた感があります。

 

杓子定規な規制や自粛ばかりでなく、冷静に現状を分析して、出来る事から解禁していきましょうよ。

 

 

 

 

スタジアムでの声出しもその一つかな。

 


 

早く…マスクなし生活へ!!!

 

0PEOPLE