モヤるFRIDAY

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日ですが、昨日は休日(祝日)だっただけに月曜感が満載。

なので、ちょっと得した気分。

 

まあ、繁忙期中だしコロナ禍だし、華金感は皆無なのですけれどね。

 

 

 

そんな月曜日のような金曜日。

巷ではJOC(日本オリンピック委員会)会長に関する話題で溢れております。

 

度々忘れてかけてしまうのですが、ヒグチさんもオリンピックのチケット保持者でした。

 

今年に入っても開催機運が盛り上がらず、なんなら「開催中止しろ!」の声の方が大きくなっているので、そりゃ気持ちも乗らないし、チケットを持っていることすら忘れかけてしまうよね。

 

個人的にはぜひ開催してほしいところではありますが、どうなることやら…。

 

 

 

そんなオリンピックよりも前にJリーグ開幕の方が心配ではあるのですが、緊急事態宣言の延長を受けて、やはり今年もしばらくは観客制限下の開催となるようです。

 

 


いつまで続くのか、この状況。

明るい話題がなさすぎて気が滅入ります。

 

 

早くワクチン、プリーズ!

心弾む華金を僕らに返して!

 

0PEOPLE